

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう!?

最近、暖かかったり 寒かったり。

でも着実に春へと 季節は進んでいますね

風景や気温で春を感じるというよりも、

クロさんを見ていると、もう冬も終わるんだなと思います。


というのも、長いお散歩の後に 玄関前で張り付くようになってきたからです(笑)

002_convert_20130304224401.jpg

今までも べったり伏せる事はあったのですが

最近は どうみてもタイルで体を冷やそうとしています。

ぺろぺろ舐めてみたり、顔の向きを変えてみたり。

少しずつお日様がパワーアップしているのかもしれません

003+(3)_convert_20130304224637.jpg
うん、食べよう♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お気に入りコース | けだらけ生活 | 行ってみたいBWP>>

この記事のコメント

No title
ク、クロちゃん!もう暑いの?!
うちのぼんは、こたつにもぐって寝てるよ。(笑)
2013-03-05 Tue 20:54 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
暑いみたいです・・・(笑)
家の中でも 15度超えるとたまにはぁはぁ言ってたりします。
お散歩は動いてるから余計だめですね~
夏は悲惨です(笑)

ぼんちゃん、おこた似合うよね~♪
ぼんちゃん見てると、猫と犬の良いとこ合わせ持ってるな~
と思います。うらやましい!
2013-03-05 Tue 23:42 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
