なぜだろう



クロさんは いつもと変わりなく過ごしております。

びっくりするのが、

病院で注射して吐かせても

病院や先生、看護師さん大好きが変わらない。

そういえば 去勢手術をしてもらった時も

これで嫌われるかな?という先生に

抜糸の時 飛びついて喜び

お前わかってんのか?

と笑われていたっけ(笑)

先生や看護師さんがいつも良くしてくれるから

信頼しきっているのか

何もわかっていないのか(笑)

どちらにせよ この性格

かなり助かります♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<違うよ~ | けだらけ生活 | 誤飲>>

この記事のコメント

クロさんが元気なのが救いですね。
早く出て来い~!
私も、内視鏡で細かく裁断できないか、、、と考えたのですが、やはりそれは無理なんですね。。。

あ、うち内視鏡やったのは手袋の時でした。
丸まって流れると危ないって、でも、もう腸に流れた後だったので、何も出ませんでした。
そして、翌日下から・・・(^^;)

丸いオモチャは3~4日後に催吐で、注射に下剤でやっと吐きました。
それは、かなり危険なサイズだったらしいです。

そうそう、うちも去勢手術も催吐も内視鏡も同じ病院ですが、
毎回大喜びで、突進してドアを「開けろ開けろ~」とガシガシやってます。(笑)
看護婦さんに、「嫌いにならなくて良かった、、、」って毎回言われてます。(笑)

たしかに、かなり助かります、この性格。(笑)
2013-02-28 Thu 23:21 | URL | keiko #- [内容変更]
他人ごとではない…
はじめまして。

誤飲びっくりしますよね。
うちのコは前科3犯です。
ドッグランでヒトのおもちゃを丸飲みです(汗)
1犯・2犯は嘔吐して3犯目は内視鏡で取りました。

大きさは私(女性)の手の平に乗るくらいの大きさです。
(コチラ:http://aaabaron.blog129.fc2.com/blog-entry-291.html

ゴム製のおもちゃは時間が経つと胃液で固くなり内視鏡でとる場合は掴みにくくなる…と言われました(汗)

早く吐いてくれるといいですね(涙)

祈っています。
2013-03-01 Fri 08:23 | URL | AAAyuki #- [内容変更]
keikoさん
手袋は内視鏡で取れるんですね・・・
大きいと思うのに、材質の差なのでしょうか・・・
やっぱり内視鏡のある病院に聞いてみようかなぁ。

岳さん、怖がりさんのイメージがあるのですが
病院は好きとは(笑)
多分 辛い事=病院 が結びついていないのではなく
性格の良さですよね、二人とも(笑)
そういうことにしておきましょうi-278
2013-03-01 Fri 08:30 | URL | まめ #- [内容変更]
AAAyukiさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

あぁ・・・同じく誤飲されたのですね・・・
本人には大変な事をした自覚が当然ありませんから
繰り返しちゃいますよねi-195

記事、ものすごく参考になりました!
同じくらいの大きさを飲んだ例を探してたんですi-238
しかも同じバーニーズ!
やっぱり内視鏡を検討してみようかと
かなり心が動いております。
どうもありがとうございました!!

バロンくん、かわいいですね~♪
今度ゆっくりお邪魔させてもらいます!
2013-03-01 Fri 08:51 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |