スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行ってみたいBWP

3月に 関西でもあります BWPに

行ってみたいのであります。



でも



当の本人が拒否をするのです。

自分が大型犬だということを

いまだに理解していない、もうすぐ2歳になる男。

だまして連れて行くか、無理矢理連れて行くか

悩むところです・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

申し込み、フリーアドレスからはできないらしく
前途多難だぁ・・・
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう!? | けだらけ生活 | 違うよ~>>

この記事のコメント

あ、クロさん行くの?

「だまして連れて行くか、無理矢理連れて行くか・・・」
どっちにしても連れて行く感じなんですね。(笑)

うちは、以前関東に参加しました。
撃沈でした。(笑)
私はリベンジしたいのですが、、この手のもの、なかなか主人がOKしなくて。。。(涙)
うちは、行き先決定権は運転手にしかないので。(^^;)

いっぱいゲームに参加すると楽しい、、、らしい、、です。(笑)
行けると良いですね!
2013-03-02 Sat 22:26 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
どうせ行くなら 連れて行きたいのですが、まだ迷ってます(笑)
なんせ おもちゃin腹 なんで・・・i-241

関東、岳さんが撃沈というかkeikoさんが撃沈なやつでしたっけ?
あの ことごとくタイミングを逃したと言う・・・(笑)
むしろうちはゲーム参加に一抹の不安が・・・
もし がぶがぶされたりしたら、この先ずっと笑いもの!?
こけておやつをぶちまけて、皆を興奮させたら・・・i-282
考えれば考えるほどやめておいた方がいい気がしてきました(笑)
2013-03-03 Sun 01:39 | URL | まめ #- [内容変更]
我が家、参加します^^
1バニ、2秋田、1柴でいます。
参加されたら、声かけて下さい~♪
2013-03-04 Mon 20:38 | URL | M@KI #5XrOZ5hQ [内容変更]
M@KIさん
行かれるのですね!
行ったらお会いできるのか~i-203
でもまだ行ってもよいものか考えてるんです・・・
でもとりあえず北港までは行ってみようかな(笑)
2013-03-04 Mon 22:37 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
