

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人っていくつからですか~

朝から尾篭な話ですみません

今朝起きてトイレを見たら

トイレシーツにんこの後があるけど

んこがない



久々にやってしまったようです・・・

001_convert_20120604075145.jpg
何この気まずい空気・・・もしかして

パクッといただいたでしょ

002_convert_20120604075306.jpg
えっ!?何のことですか、かぁさん (やばし、ばれてる)

目をそらして確信犯決定


手作り食になって

便のにおいがほとんどなくなり

回数も減ったので

油断してました

普段ならケージの扉は閉めていて

トイレもこちらが開けたときにさせていたのですが

昨夜はトイレにつながっているほうの扉を

開けたまま寝ました

やっぱりだめなんだなぁ・・・

大人になったらいつの間にかしなくなりました♪

なんてよく聞くけど

大人っていくつからですか・・・

クロさんのぱくっ!がなくなるように
応援おねがいします

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にくきうベロン | けだらけ生活 | 仲良しにみえる二人>>

この記事のコメント

クロさんの表情がかわいいですっ。
目をさらしているあたりがまたv-238
『食べました』と言ってますね。

2012-06-04 Mon 10:58 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
わかりやすい男です(笑)
怒られるのはわかってるっぽいんですけどねぇ~
やってしまった感満載で
挙動不審になります・・・
2012-06-04 Mon 14:33 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさん、食べちゃったんですね
2012-06-04 Mon 19:52 | URL | ゆう #- [内容変更]
クロさんのやっちまった顔、最高です(*^^*)
ラムさんも10日余りのピーピー生活からようやく脱出(^_^;)
同時に女の子にもなってしまい‥‥
スーパーワイドのトイレシートは2パック近く使いました( ; ; )
クロさんのママは京都出身の方だったんですね!
高雄PWに遊びに来る時には、是非又ブログで報告してくださいね!
ラムさんと遊んでやってください(*^^*)
2012-06-04 Mon 20:14 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
ほんとに困った男ですよ(笑)
ラムさん復活したんですね!良かった
しかも女の子になったのですね!おめでとう~
でもママさんは大変でしたね
スーパーワイド2パックってi-238
お疲れ様です!

そちらに行くときはブログで報告させていただきますね~i-237
2012-06-04 Mon 23:44 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
