スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結果報告

トイレ大作戦! 初日の結果報告を させていただきます。

成功!

だよね?

という感じです。


実は 何やら眠れず ごそごそと色々している間に

朝の5時をまわってしまい、

結局普通に 5時半くらいにトイレに行かせたらしっこをしてくれました。

(もちろんチャイムは わん!わん!鳴いてます)

それから2階に寝に行き、6時半には また起きてきました。

その間 チャイムは鳴らず。

おもらしも 食糞もなし。

起きてからすぐにご飯をあげたら 食後にまたしっこ。

そして めずらしく んこが出なかったのですが、

さすがに私、睡眠時間が足りなかったので、

娘を送り出した後、また寝る事に。

8時前くらいから寝て、10時くらいに起きたかな?

その間、クロさんも同じように 良く寝ていたようです・・・


これは成功で良いのでしょうか?なんだかまだ 成功とはいえない気がしなくもないですが・・・

でも 安心して寝られたので、とてもスッキリしました♪

こんな感じでなんとかいけたら 余分な掃除や洗濯に時間をとられることなく

優雅な毎日が送れそうです(笑)









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


実に残念!
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<精神年齢 | けだらけ生活 | トイレ大作戦!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
