スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そんなことでどうする!!

土曜日は 朝から 障子を張り替えたり、窓を拭いたりしていました。(今頃・・・)

夕方からは 娘の保育所時代の お友達&お母様達と、

夜遅くまで わいわいがやがや。

次の日も 無理がたたり 一日中だらだらすごしており

ブログのアップができていませんでした。

決して クロさんの調子が悪くて・・・とかではありません。

まぁでも あんまり良くもないのかなぁ・・・



長時間家をあけた(お父さんはいたよ)日の 翌日曜日の早朝、

多分緩めのんこが出ていたと思います。

なぜ推測なのかというと・・・

後だけしか残っていなかったから

(この食糞がきっかけで トイレ大作戦を決行するのですが
 それはまた後ほど・・・)

昼間には見事にピーになり、

この日1日 クロさんも家でゆっくり過ごしました。

最近ちょっと寒かったし、この間の不調も まだ尾を引いているのかもしれないし、

そこへ私の不在ときたので、

ピーになったのかもしれません。

繊細ですねぇ・・・


今年は初めて 役員なるものをすることになり、

ちょこちょこ家をあけることが 増えるのに・・・

3月末には 平日に1日家をあけなければいけないので

お預かりを頼んだのですが、

こんな調子では 心配で仕方ありません



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

一緒にいられる間はできるだけ行動を共にするようにしたいけど
どうにもならない時もあるわけで・・・
そんな時に普段と変わりなく過ごせるようになるのも
課題の一つですね。。。
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレ大作戦! | けだらけ生活 | めいけん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
