めいけん

待ちに待った、雨上がりの夕方散歩。

004+(3)_convert_20130215172849.jpg
そうだね~

005+(3)_convert_20130215172926.jpg
めいけんにも色々あるけどね(笑)

002+(4)_convert_20130215172718.jpg

003+(3)_convert_20130215172821.jpg

001_convert_20130215172651.jpg
はいは~い♪


お散歩の最中に 声を掛けていただき

めずらしい犬だね~

と言われました。その流れで「めいけんだね~」

とも(笑)

なので 決してかしこいね~という意味ではありませんでしたが

笑いが入っていなかったので、「迷犬」

でもなさそうです(笑)

でも!バーニーズは名犬ですよね~♪

図鑑どおりのスタンダードならば・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

大きすぎる落とし穴です・・・



別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そんなことでどうする!! | けだらけ生活 | 一緒に遊びたい>>

この記事のコメント

クロさんは名犬だよ~!
いろんな意味で名犬だよ~!(笑)

往々にして図鑑やマニュアルのようにはいきませんね。(笑)
うちなんて、バーニーズは吠えなくておっとりした犬だと聞いていたのだけど・・・

お腹の調子はどうですか??
薬が終われば良くなるかな、心配ですね。

あ、最初、間違えて「メリケン」って呼んでました。
外国の犬だし、「メリケン」でも間違いではないか。。。(笑)
2013-02-15 Fri 21:00 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
メリケン(笑)その読み間違いは反則です(笑)

> いろんな意味で名犬だよ~!(笑)

こ、これは 要約すると =迷犬のようですが、
素直に名犬認定を受けさせていただいてもよろしいでしょうか(笑)

私も 温和で従順、とても飼いやすいと どこかで見た気がするのですが、
?はて、気のせいだったのかもしれません・・・

今日1日 下痢止め無しで過ごしたのですが、
良いんこが出てました♪
明日も大丈夫そうなら、もう心配ないと思います♪
ありがとうございます(^o^)

クジャクバト特訓、岳さん頑張ってましたね~
私もノラネコさん相手に 落ち着いてみよう!練習したことアリマス・・・
何故でしょう、同じ匂いが・・・(笑)
プロレスも私相手ならかなり本気でするくせに、
わんこ相手では絶対にしません。
私相手ならするところが若干納得いきません(笑)
引っ張りっこも好きなのに、わんことはできません。
ものすごく長いロープなら、うっかり遊んじゃいますかね?(笑)


2013-02-16 Sat 00:03 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |