

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲良しにみえる二人

003_convert_20120603213600.jpg

寝るときはいつも二人一緒

だからといってとても仲がいいかというと

そうでもありません

まめは私が一人暮らしをしているときから一緒なので

どちらかというと

一人でお母さんに甘えたいタイプ

一方てんは

うちに来たときはすでにまめが居てたので

一人は苦手で

まめ姉さん大好きっ子

だからまめの行くところにてんがついていく感じで

大概一緒にいます

まめもてんが嫌いではないのだけど

てんがよくつまらないちょっかいを出すので

怒ることもしばしば

この二人、性格が違ってとてもおもしろいです

例えば掃除機

まめは掃除機は全然平気で

吸われても大丈夫

でもてんは大の苦手で

掃除機が動き出すと

匍匐前進で逃げていきます

でもまめは知らない人が苦手

家にお客様が来たときにお相手をするのは

てんだけです

中々に優秀な営業部長なんです

我が家にお越しの際は

小さな部長と

大きい下っ端君が(何分新入りですので、わきまえずお客様を吹っ飛ばすこともあるかもしれませんが

          笑ってお許しください)

お相手をさせていただきますので

汚れても良い服装でいらっしゃってください(笑)

001_convert_20120603215506.jpg
私はパトロールが忙しくってそれどころじゃないの


ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

別窓 | まめとてん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大人っていくつからですか~ | けだらけ生活 | 服部緑地、後ガーデンフィールズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
