

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピンチ

003+(2)_convert_20130209192658.jpg

006+(2)_convert_20130209192918.jpg

002+(3)_convert_20130209192255.jpg

004+(2)_convert_20130209192802.jpg

007_convert_20130209193032.jpg

010_convert_20130209191234.jpg
だからいわんこっちゃない!!

008_convert_20130209193321.jpg
そんなところに入り込んだら 戻れなくなるって言ったのに・・・

この後、前足を引っ張って降ろそうとしましたが

後ろ足で踏ん張って拒否。

仕方が無いので抱っこで降ろしました・・・

手のかかるぼんです。



危機を脱した後は いつものようにお散歩です。

011_convert_20130209190754.jpg
今日はやたらこの鳥さんに釘付けでした。

まぁ一番の釘付け対象は いわずもがなですけど(笑)

012_convert_20130209190321.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

一番がおやつ
その次に その他の楽しい事

で、最後に母でしょうよ・・・くぅ~!


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きです | けだらけ生活 | 忘れていた事>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
