スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

びっくりしたじぇ・・・

今日のシャンプー ちょっとばたばたしました。

いつもはお風呂のふたをはずしておくのですが、

今日は忘れてシャンプーをはじめてしまいました。

まず始めに かなり念入りにシャワーをするのですが、

このシャワーが一番落ち着かないクロさん。

うろうろ動きまわり、なんとか逃げようとします。

今日はお風呂にふたがしてあったので、

逃げる場所を見つけた!!と言わんばかりに

躊躇無くふたの上へ。

もちろん簡単なふたに 40キロが支えられるはずもなく、

ふたと一緒に冷たくなっている湯船の中へ・・・

001_convert_20130207192921.jpg

その後もスイッチの入っているドライヤーを湯船に落としてしまうなど

危ないシャンプーでした。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れていた事 | けだらけ生活 | 器用ではない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
