

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お腹が減った

お肌のぶつぶつの為に、ひどくなると抗生物質を飲んでいました。

ですが、思ったようによくならない。

どうもステロイドなしでは、ひどくはならないけど

すっきり良くもならない。

ということで、最近またまた ステロイドも飲み始めました。

多飲多尿はいつものことなのですが、

今回は食欲がいつもより増しているような気がします。

食べ終わった後のお皿を しつこく舐めていたり、

食後のカミカミのおもちゃを いつもより長く噛んでいたり・・・

あと、食事はマテをしてからあげるのですが

OKを出したときの飛びつきようが・・・(笑)

50センチくらいの距離をダッシュしてます

散歩も、おやつを持っていると くっついて離れません。

匂いも嗅がず、ひたすら横について「おやつくで!!」

の視線です。

まったり散歩はどこかへ消えてしまったようです・・・

ずっとくっつかれても大変なので

場所を見つけては誘導します。

004+(2)_convert_20130202192455.jpg

でも家でしてほしい「んこ」は

しっかりもよおします・・・

005+(2)_convert_20130202192839.jpg

今日はとても暖かかったので、

お散歩後、玄関先で少しまったりしました。

006+(2)_convert_20130202193317.jpg
クロさ~ん、こっち向いて~

007_convert_20130202193704.jpg
おやつじゃないんだけど・・・(汗)

ただ写真が撮りたかったのですが、

どうも食べる事しか頭にないようです。

010_convert_20130202194204.jpg
近いなぁ(笑)でも確かにこの鼻、好きです。

この食欲が高まっているときに限って何故か

道端に バナナの皮やらみかんの皮やらが落ちていて困ります。

拾い食いのトレーニングもきっちり続けろ!

と誰かに言われているような気がしてなりません・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

011_convert_20130202194643.jpg
やめてよね~


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<練習していること | けだらけ生活 | ジェントルリーダーの効果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
