スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

服部緑地、後ガーデンフィールズ

なんだかとっても中途半端な一日でした

お昼前に服部緑地へ向けて出発

目的はクロさんのお散歩と

乗馬ができるところがあるので

その偵察でした

しかし昼ごはんを用意して行かなかったので

プラプラっと歩いて

馬の偵察もできずに帰ってきました

001+(2)_convert_20120603210746.jpg
大人しく歩いているように見えますが

実は相性の悪い二人(笑)

003+(2)_convert_20120603210909.jpg
おやじを見るとなんでだか興奮しちゃうんだじぇ

なんだかとっても消化不良だったので

急遽ガーデンフィールズに行きました

今日は小型犬もたくさん来ていたのですが

何事もなく遊べました

(逆にクロさんがよく追いかけられていたかもです)

ランに入るとなんと!

バーニーズがいるではありませんか

もう帰られるところだったのですが

お話を少しさせていただきました

そして少し遊んでいると

またまた違うバーニーズが

しばらくしたらまたまたまた違うバーニーズが

なんと今日は3匹のバニちゃんにご挨拶ができました

しかしなんたる失態・・・

デジカメを家に置き忘れ、

写真が全くありません

今度またお会いしたら一緒に写真撮らせてもらいたいな

明日のごはん

ごはん
白菜
キャベツ
トマト
ししゃも
鶏ムネ肉
豆乳

です

ご飯に粉薬を混ぜだしたのですが

今のところちゃんと食べてくれています♪

えらいぞ!くどしゃん!!

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲良しにみえる二人 | けだらけ生活 | ご飯画像はちょと良くないかもデス>>

この記事のコメント

こんばんは♪
早速二回目のコメントです(^^;
ガーデンフィールズにバニがわらわら(笑)
聞くだけでテンション上がります!

ガーデンフィールズはうちからすぐなので
たまに行くのですが、一度だけバニちゃんと遭遇したことがあります。


ちょくちょく行くべきですねぇ~

つい最近FOBY the Petでお買い物だけはしたんですけどねぇ~(^-^;

次は晴と一緒に覗いてみようと思います(*^-^*)
2012-06-04 Mon 01:32 | URL | 晴かぁちゃん☆ #- [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
おはようございます!
バニがわらわらしてましたよ~(笑)
テンション上がりましたi-184
ガーデンフィールズはバニ遭遇率高いです
というか実は世の中
バーニーズ飼ってる人結構多い!?
と最近思います。
散歩してるのは滅多に見かけないのに・・・
2012-06-04 Mon 07:40 | URL | まめ #- [内容変更]
そんなにバニがわらわら???
1日に偶然沢山出会えるなんて♪すごい!!!
う~うらやましいーーー!!!

私も普段のお散歩で出会うバニはいないのに。
いる所にはいるんですね、
2012-06-04 Mon 10:52 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
楽しかったですよ~♪
やっぱりお散歩で出会わないですよね
でもどこかにお出掛けすると会う・・・
散歩嫌いのお出掛け大好きバニが
多いってことでしょうか(笑)
2012-06-04 Mon 14:28 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
