クロさん流

お散歩中、ふと気になるらしく

ジェントルリーダーを取ろうとします。


顔を振っている位だと 名前を呼んだら落ち着きます。


前足で取ろうとします。これも声は届く。

お座りをしてもらい、私に意識を向けてもらいます。

問題なのが、興奮状態に入った最終形態。

三人のお母さんがそれぞれわんこをお散歩、

立ち止まって談笑されていました。

声をかけていただいたところで、

スイッチオン!

いつものように大興奮で、輪の中に入ろうとするも

ジェントルのせいで好き勝手できず、

訳がわからなくなったクロさん

飛び跳ねながら両手でジェントルリーダーを取ろうとしてました


一匹だとすれ違いが出来るのですが、

三匹と「かわいい~♪」の一声で集中が吹っ飛びました

でもしばらくすると 自分から伏せをしてたりしたので

ずっと落ち着きがない状態ではありませんでした(ジェントルの効果か!?)

明日からは後半におやつを多めにあげようと思います♪


この後、ご挨拶させていただいたキャバリアのぼんちゃんと

しばらく 付かず離れずのお散歩を楽しみました♪

可愛かったです

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェントルリーダーの効果 | けだらけ生活 | 貧弱>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |