スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドキドキのお散歩

今日は初めて ジェントルリーダーを着けたままで、

お散歩に行きました♪

今まで、家の前の道でウロウロはしていたものの、

臭いかぎはさせておらず、

コマンドの練習がメインでした。

今日初めて いつものお散歩スタイルを

ジェントルリーダーを着けてしてみました。

私の緊張が移るのか、二人でソワソワしてしまいました。

大人しいわんこさん二人と上手にすれ違う事ができ、

初日としてはまずまずのスタートだったと思います♪

途中何度か気になる素振りを見せていたので、

慣れるにはまだまだ時間がかかりそうですが・・・

しかし私も慣れないので、あたふたしてしまいます(笑)

でも指示に対する反応は早くなったような気が・・・

クロさんはどんな気持ちなんだろう

気になります。

もっと余裕を持って、安心してもらえるように頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
つい言うことを聞いてしまい、不本意だ!
なんて思ってたり・・・
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貧弱 | けだらけ生活 | 新 お家遊び>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
