スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっすら ひんやり

朝起きたら雪が積もっていました。

ほんの少しですが、ウキウキしますね♪

本当にうっすらとしか積もってなかったので、

遊ぶというよりも

臭いかぎに夢中(笑)



うっすらでも地面は隠れるので、

変なものが落ちていないか心配に。

お約束のように 雪を舐める(食べる?)ので

一層気が抜けません。



道は雪が積もるよりも凍っていたのかな?

ジャクジャクと音がしていました。

雪に慣れていない上に、

もし引っ張られたらどうしよう!

という思いとで、たどたどしい歩き方になっていたと思います。

でもこんな寒い時間にお散歩してる子は誰もいなかったので、

マイペースで臭いかぎをして お散歩終了♪

ふたりで無事に帰宅しました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

雪に慣れている方から見れば お笑いの光景ですね(^-^;
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新 お家遊び | けだらけ生活 | 悲しいな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
