悲しいな

夕方散歩、お天気が良く 空気も冷たく

気持ち良かったです。



でもこの後悲しいことが。


池のまわりを歩いていると、後ろから

「こわい、こわい」

と聞こえてきました。

何かな?と思って振り返ると、

小型犬を連れたおじさんでした。

あぁ、多分クロさんの事なんだろうなと思い

ちょうど横にベンチなどがある休憩スペースがあったので

そちらに移動して先に行ってもらうことにしました。

足早に通りすぎるおじさん。

こわい、こわいとわんこに話しかけながら・・・

追い抜かれるときに、小型犬がクロさんに向かって吠えました。

それでも怖いのはクロさんて・・・

なぜあんな聞こえるような大きな声で言われたのでしょうか?

本当に怖かったらそもそも近づけないだろうし。

怖いと思う人がいるのもわかっているので、

離れて大人しくしてたのに・・・

正直傷つきます。これでもそんなあからさまに言われないといけないのかと。


落ち着いて散歩してたのにね。

最近ランニングも織り混ぜた散歩。

離れたからいいかな?

と思って走り出したら、

後ろから走ってきているのに気がついたおじさん。

急いで走り出して逃げてました(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うっすら ひんやり | けだらけ生活 | 流れません>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |