流れません

※お食事中の方は見ないでください※


最近、お薬のせいか

軟便君です。

回数、量ともにちょっと増えてる感じ。

別に構わないのですが、

ちょっとハラハラドキドキすることが。


家での「んこ」は、なんら問題ありません。

でもお散歩で出た「んこ」を、帰ってきてから流す時、

恐ろしい事が起こります。


トイレに詰まるのです

いつか溢れるのではないかとハラハラ ドキドキ。

なんでだろうと考えていて、最近わかりました。

うちでするのはおまるに受けてぽいっと捨てるので、こんな感じ。


でもお散歩でしたのを捨てる時は・・・



まるでこぶし大のねんど玉のようにまとまってしまっているのです。

当然こうなります。



流す為の水がみるみる間に溜まり、

とてもあせります。

でもゆっくりとは流れるみたいなので、

水かさが減ったら、再度チャレンジします。

時間をおくとなんとか流れてくれます。

いつか大変な事になるのでは!?

と思うと、ドキドキします・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

散歩にもおまるを持っていけばいいじぇ♪

・・・できるだけ家でしてください・・・
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悲しいな | けだらけ生活 | どう??>>

この記事のコメント

わかりますっ!
何回か、本当に詰まりました~汗
トイレのすっぽんは必需品です!笑
2013-01-27 Sun 13:27 | URL | M@KI #5XrOZ5hQ [内容変更]
M@KIさん
やはりですか!!(笑)
うち、すっぽんってするやつないんですけど、
買っておこうかなぁ・・・
やっぱりまずいですよね~i-232
2013-01-27 Sun 13:33 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |