練習中♪



ジェントルリーダーに慣れるために、

回数を分けてちょっとずつつけてます。

おやつで気を引き、

コマンドで集中してもらいます。

少しずつ、少しずつ。焦らず!

一週間くらいしたら、お散歩に挑戦します!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もびよん! | けだらけ生活 | ぐったり>>

この記事のコメント

ジェントル、最初は嫌がりますよね~!
我が家のバニ、大暴れしましたっ!
大暴れの割に諦めは早く、すぐになれましたよ^^
楽しいお散歩、出来るのいいですよね。
ものすごく引かれたり、暴れたりされると、泣きたくなります。。。
2013-01-24 Thu 18:51 | URL | M@KI #5XrOZ5hQ [内容変更]
M@KIさん
おぉ!!先輩!(笑)
やっぱりはじめはかなり抵抗があるみたいですね。
でも、大暴れしてもちゃんと慣れたんですね!えらいなぁ・・・
クロさんは今のところ、なんか気になる・・・程度です。
なんせ気が付く前におやつ投入ですから(笑)
でもこれ、口輪と勘違いされて、
「噛むんですか!?」
と聞かれるかも。
とトレーナーさんがおっしゃってました。
そんな風に言われた事ありますか??
嫌味で言われたら、ちょっとへこむなぁ・・・
なんせ
「噛みません!!」
と胸を張って言い切れないもんで・・・i-195
2013-01-24 Thu 21:52 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |