

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

意外にあったかい

最近、温湿度表示のある掛け時計を買いました。

クロさんがいるのはリビングです。

そのリビングの温度が知りたかったのです。

今までも温湿度計はあるにはあったのですが、

何かでもらったような安いのだったので、

なんだか針がぐらぐらしており、

傾けると1度分くらい針が動いていたので

涼しくなってからは使っていませんでした。

我が家のリビングには元々掛け時計がなかったので

今回買ってみたのです。



設置して思ったのが

「結構リビングって暖かいんだ・・・」

という事でした。

夜は台所で火を使う事もあって、12度くらいまで上がります。

朝方は、ストーブの現在室温よりも1,2度高い。

今朝は8度でした。

毎日、リビング寒い!!

と思っていたのですが、そんなに寒くない事が判明

なんだか負けた気分です・・・(何にかはわかりません)

もっとガンガン換気扇回したり、窓を開けてもよさそうです。

バーニーズにとって、快適な温度ってどのくらいなんでしょう・・・

002+(3)_convert_20130118203235.jpg

003+(2)_convert_20130118203340.jpg
そりゃぁそうだ。

まぁ暑くないならいいか。

じゃ、おやつ。待て~

004+(2)_convert_20130118203515.jpg
古いね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

001_convert_20130118211510.jpg



別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっきりしない夜 | けだらけ生活 | 今日の持ち物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
