スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の持ち物



よし!遊ぼう!!



自由だなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今朝会った12才のゴルさん、

お父さんいわく、

三才までは大変でした~

とのこと。

何年かかっても落ち着いてくれたなら、いいよね・・・
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<意外にあったかい | けだらけ生活 | まどろっこしいじぇ!!>>

この記事のコメント

我が家の三女バニの鈴は、バニらしからぬハイパーさです。。。
いつになったら落ち着くのやらv-7
意外に落ち着くと寂しいのかしら???笑
2013-01-17 Thu 21:18 | URL | M@KI #5XrOZ5hQ [内容変更]
M@KIさん
クロさんを飼うまで、バニってもれなくどっしりと落ち着いていて
でも甘えん坊で人が大好き!とういうイメージでした。
ところが・・・(笑)
なにやら私のまわりは落ち着いた子のほうが少ない気がします(笑)

大人になったら敷物みたいに動かなくなるよ
だから子供のときが懐かしくなる
って良く言われました。
本当に落ち着いちゃうと、やっぱりさみしいのかもしれませんね。
まぁ喉元すぎればなんとやらなのでしょうが・・・(笑)
2013-01-18 Fri 14:55 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
