スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

迷惑なお客様

今日は暑かったですね

なにやらクロさんもおとなしく

001+(2)_convert_20120601232201.jpg
なんか調子でねぇじぇ・・・

二人でごろごろ過ごしました

さすがに疲れたんだなぁ

と心配しましたが

夜にはいつもの元気が復活!

元気すぎるのも困り者ですが

やはりいつも通りが安心です

さてさて

我が家に気づかないうちにお客様が来られてました

今日になって気がついたのですが

クロさんにくっついて

虫が!

ノミ・ダニの薬つけてたのに!!

今のところ痒そうな素振りは見せていないのですが

まだ体についてる可能性は高いと思われます・・・

今日中に病院に行きたかったのですが

行けませんでした

家に落ちてないといいのですが・・・

明日の病院では体重も計ってもらって

お腹の薬ももらう予定です

まだ軟便が混ざるのですが

だいぶ普通便も出るようになってきました♪

今は下痢止めと

消化酵素と

乳酸菌を飲んでいます

良くなってきたので今朝のご飯に

れんげ一杯分のドッグフードを混ぜてみました

便の回数は一日一回のままでしたが

やっぱりちょっとゆるくなってしまう気がします

もうしばらく様子見です

今日のご飯は

ごはん

ブロッコリー
キャベツ
トマト
ピーマン
牛乳
おやつにりんごとヨーグルト
でした

明日のご飯は

ごはん
牛すじ肉
キャベツ
大根

トッピングにドッグフードです

虫っことおさらばできますように

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご飯画像はちょと良くないかもデス | けだらけ生活 | 信頼関係とスキンシップ>>

この記事のコメント

そ~いえば、この間山で、ノアもマダニを付けて帰りましたーーーe-350
アクアは付いた事なかったんですが。。。

まめさんの手作りご飯、すごいですね♪
愛情いっぱいe-265

フード、難しいですね。でもクロさん、エグゼチョイスだったんですか??
実はアクアも大きなエグゼチョイスのフードと共に我が家へやってきました(笑)
もしかして、ブリーダーサン、同じかもしれないですねっ♪
2012-06-02 Sat 19:01 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
虫は勘弁してほしいですねi-195

手作りごはん、見た目は・・・ですよ(笑)
そしてアクアママさん、
ハート割れてます(笑)素敵ですi-278

ブリーダーさんも同じかもしれないのですか!?
これはもうものすごい縁を感じますi-178
お会いできた日には話が終わらなさそうな予感です♪


2012-06-02 Sat 20:12 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
