スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての光景

001+(3)_convert_20130109235007.jpg

地面をつついてない鳩、初めて見た気がします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お気に入り | けだらけ生活 | 微妙な位置>>

この記事のコメント

お~!
鳩たち、1羽も地面を突いていない!
これは凄いかもしれません。(笑)

しかし、なぜ鳩が、武田哲矢口調(博多弁?)・・・(笑)

あ、「付いて」、、私も限りなく曖昧に教えています。
これが原因か!
そして、斜面のウンチ、、、うちも危険公園で時々やるんです!
一度は右後ろ足に、「コロン」と当たったことがあって、軽く絶叫でした。(笑)
2013-01-11 Fri 18:48 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
はじめ違和感を感じたものの、何がいつもと違うのかすぐにわからなかったんですよね。
気付いたときは「わ~!」でした(笑)
あ、セリフなど色々思い付きが多いので、深く気にしないでください(笑)

「つけ」の共通点が・・・(笑)
体が持つ限りこれでいきましょう!多分いけるはずです(笑)

斜め「んこ」、極力止めるんですけど、出ちゃうものは仕方ないわけで・・・
うちはそれプラス、回りながらするので
どこに飛んでいくのか予測不能です・・・
「右後ろ足」ということは岳さんの足に当たったんですよね?
クロさんなんか今日、自分で踏んでましたよ・・・
自分でもどこに「んこ」があるのかわからなくなるようです。
帰ってから足に消毒液ぶっかけたら、嫌がって足を振るもんだから
足に付いた消毒液が飛び散って私の顔に・・・i-195
自分の顔に消毒液かけましたi-241嫌なら踏むなよ~です。


中吉の無計画があの様子なら、凶だった私はどうしましょう・・・
ウルトラセールだし、岳さん顔は丁寧な色分けの割にはなんだか
熱意が伝わるような伝わらないような・・・(笑)
そうそう、クロさん下り坂は「んこ」に利用されますが
上り坂は何かをかき立てられるらしく、狂ったようにダッシュしてものすごく危険です。
なのでうちもアップダウンのあるランは好きかもしれません♪
しかし岳さんのピンとあがったしっぽ、ちまっとしてかわいい足。いいなぁ~
クロさん、しっぽはしなしな、足はべったり外向き。かわいいところも似て!!(笑)

keikoさんブログは突っ込みどころが多すぎて、
いつもどうコメントしようか悩んでる間に出遅れてます(笑)
でついつい自分のブログコメントに長々と・・・失礼しました!


2013-01-11 Fri 19:42 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
