スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

微妙な位置

この間、「つけ」をするときにジャンプして体当たりをされる

と記事に書きました。

そして最近思うことが。

クロさんに「つけ」を教えるのに、中途半端なことをしていたから

それが悪いのでは??


というのも、本来「つけ」とは

飼い主の足から顔がほんのり出る程度ですよね。正しくは。

それを私、徹底しませんでした。

理由?

お腹をくっつけてくれるほうがうれしくて・・・

なんかお腹をどん!と預けて、

「おで、えらい??」

って誇らしげなクロさんがかわいくて♪

あ~やっぱりダメ飼い主(笑)

001_convert_20130109233044.jpg

004+(2)_convert_20130109233521.jpg
そうだよ!わかってるならやめてくんない?

と、話はずれましたが、

自分が悪いかもしれないと思いつつも

やっぱりこういうところもクロさんぽいのかな?

と思うと、このままでいこうと思ってしまうダメ飼い主です。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての光景 | けだらけ生活 | こっそりご挨拶>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
