スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

信頼関係とスキンシップ

おはようございます

昨日の死闘から一夜明け

筋肉痛らしきものがやってこようとしております・・・

年が年だけに

次の日にばーん!!

てことは多分ないので

じわじわくるのではないかと戦々恐々

クロさんただ今食後のねんねんタイム

胃捻転が怖いので

食後はできれば2時間はゆっくり寝てもらってます

もう1歳になったクロさんですが

しつけはまだまだできないことのほうが多く

お恥ずかしい話、信頼関係が上手く築けてません

リーダーウォークが大切だなぁと感じる今日この頃

でも昨日、休憩のたびにクロさん

私にもたれて全体重をかけてくるもんだから

何度転びそうになって踏ん張ったことか

多分向こうのペースにはまるのは良くないと思っていても

目の前にどアップのあの顔

毅然とした態度が大切!

とか言うけど

全体重掛けてもたれられたら

「もう、重いからやめなさい。お母さんこけるでしょ」

とか言いながら

顔はにまにま笑っちゃうし

結局頑張って支えちゃうし・・・

バーニーズに毅然とした態度なんて無理ですよ

だってもたれられたらうれしいもん



こんなだからだめなんですよ

でもねぇ

こんなふれあいさえ取り上げられるなら

バーニーズと暮らしてる喜びを奪われてるようなもの

悩みますね







スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<迷惑なお客様 | けだらけ生活 | 呪われた方向音痴>>

この記事のコメント

筋肉痛、大丈夫ですか♪

大事なふれ合いですよね~
私も休憩時はアクアの座椅子になりますv-238
ノアは私の背中側にもたれてますよ~

しあわせなひと時ですよねっ♪
2012-06-01 Fri 12:46 | URL | アクアママ #- [内容変更]
こんにちわ!
クロちゃんとのハイキングお疲れ様でした(o^^o)うちのラムさんも、お散歩中は私の周りをグルグル周りながら歩くので、私もグルグル(~_~;)で、可愛い顔して私を見上げます(~_~;)
2012-06-01 Fri 13:46 | URL | ゆう #- [内容変更]
ブログを拝見していると、クロさん、いつもママに色々遊んでもらって幸せそう❤
又クロさんとラムのご対面楽しみにしてます❤
ラムの手作りごはん、クロさんママのブログを参考にさせてもらってます
2012-06-01 Fri 13:52 | URL | ゆう #- [内容変更]
アクアママさん
筋肉痛、じわじわきてます(笑)

アクアちゃんとノアちゃんが寄りかかってくるなんて
羨ましい!!
バニまみれになりたい!!
クロさん一人で重いとか言ってちゃいけませんね
わざと足の上にお尻をのっけてきませんか!?
お座りさせたらくるっと背中向けてよいしょって♪
2012-06-01 Fri 22:47 | URL | まめ #- [内容変更]
ゆうさん
ラムちゃんのグルグル~アイコンタクト
想像して顔がにやけちゃいました♪

私がクロさんと色々なことをしたいんですよ
クロさんは付き合うの大変・・・と思ってるかもです(笑)

今週末にもう一度京都に行こうと思っていたのですが、
両親が旅行に出掛けてしまっていないので
計画断念ですi-195
(実家が京都なんです)
私もまたお会いしたいですi-240

手作りごはん、本を読んだけどやっぱり適当なので
参考にしてますなんて言ってもらうと
申し訳ないですi-229
引き続きがんばります!
2012-06-01 Fri 23:01 | URL | まめ #- [内容変更]
まめさん
筋肉痛の進行具合はいかがですか♪

そうですよね~(お座り)は必ず足の上、、、いえ、何を言っても足の上~

小さい子供にはやめて~~~って焦ります(笑)
2012-06-02 Sat 19:06 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
ほんとに焦りますよね(笑)

筋肉痛、意外とましになってきました♪
でも疲れがまだ残ってますi-229
2012-06-02 Sat 20:05 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
