スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

計画をたててみた!

なんとか頑張って考えてみました。

一日目、伊勢神宮。(クロさんは母と車でお留守番)

二日目、フリー。

三日目、鳥羽水族館。(私はクロさんとその辺りをぶらぶら)

以上。

という訳で二日目が危険な訳です。

ドッグランなど行きたかったのですが、

よくわからず・・・

ほんとは名古屋も行きたいな♪

なんて簡単に考えていたのですが、母に、

無理です!

と却下されました

でも元々私、旅行は苦手だったのですが

クロさんが家族になってからは楽しめるように。

いまだに準備は忘れ物がないか不安で仕方ないし、

我が家を離れるとちゃんと寝られないし、

疲れて体調崩したりするし、

帰ってきてからのお片づけにうんざりするけど、

クロさんと色んなところに行けるのがうれしくて仕方ないのです。

日常から離れられるというのもあるかもしれないけど、

ずっと一緒に何かができるって、なんだか幸せ。

これが子供になると、

子供は親の所有物ではないし、

いつかは自立してもらわないといけない存在だからとか、

なんとなく色々ブレーキがかかってしまうのですが、

クロさんは私がずっとそばでお世話をし続けていいのです。

私の手から離すことを考えなくてもいいのです。

まぁ万が一のことを考えると、誰とでも幸せになれる子にしないといけないのですが・・・

ちょっと話はそれてしまいましたが、

私も楽しいけどクロさんも楽しんでくれるといいなぁ♪

今度の旅はどうなることやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物♪ | けだらけ生活 | パンダのおばちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
