パンダのおばちゃん

今日お散歩中にすれ違った小さな子に

「パンダのおばちゃん!」

と言われました。

私の服装からパンダを連想するにはかなり無理があるので、

こういう事かなぁ・・・













にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<計画をたててみた! | けだらけ生活 | いかん>>

この記事のコメント

えー!!!笑
熊に間違われた事はありますが。。。笑
我が家のバニは両方小柄なんで、絶対違うと思う!
2012-12-19 Wed 20:54 | URL | M@KI #5XrOZ5hQ [内容変更]
M@KIさん
熊はよく聞きますよね~
でもパンダは・・・
もしかして熊とパンダを間違えたのかな?
子供の頭の中って、なぞだらけというかミラクルというか(笑)
我が子としゃべっていても、毎日なぞかけしてるみたいですからねぇ・・・
2012-12-19 Wed 21:21 | URL | まめ #- [内容変更]
そうか!大きい体で、白と黒ってカラーで
小さい子なら『ぱんだ』にもなりうるかもしれないですね~子供らしいですね。

きっと茶色のカラーはスルーされてる可能性も♪
ふふふっぱんだのおばちゃんとか
可愛い事言ってくれますね~♪
私ならなんだか嬉しいかもです。

ただし、おばちゃんの所でちょっと…
お姉さんでもいいんじゃな~い??
なんて言ってしまいそうです。
・・・冗談です(笑)
2012-12-20 Thu 17:02 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
そういえばクロさんはトライカラーなのにクロですから、
まだパンダのほうが白を認識してくれているのでましかもしれません(笑)
近所の子みたいだったので、
次会うときが楽しみです♪
2012-12-20 Thu 21:17 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |