スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いかん



どうも根が生えるみたいで、困ります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パンダのおばちゃん | けだらけ生活 | 無言のふたり>>

この記事のコメント

私はカメになるんで、炬燵はやめました!
嘘です。毛だらけになるから、が本当の理由です。笑
2012-12-17 Mon 23:13 | URL | M@KI #- [内容変更]
M@KIさん
あははi-237カメさんならかわいいです♪
みなさんのブログ見ていて、
私もお布団で一緒に寝てみたいな~とか、
おこたでいちゃいちゃしたいな~と思うのですが、
同じく、毛だらけ、よだれまみれが怖くてできません(笑)
だから私がクロさんのお布団にお邪魔します。
嫌がられてもです!
2012-12-17 Mon 23:39 | URL | まめ #- [内容変更]
あ、根っこが生えてる!(笑)

コタツとは、往々にしてそういうものですよね。(笑)
私も、毎回コタツから出るのにすごく勇気が要ります。
よって、いまだ大掃除には一切手をつけておりません。。。(^^;)
でも、いいのか悪いのか、コタツで横になるとことができないので、(横になると顔を狙われるため。)
岳がいなかった時のように、寝てしまってより動けない、、ということはなくなりました。(^^;)

そうそう、イージーウォーク使い始めましたね。
確かに、これなら娘さんの力でも大丈夫ですよね。
でもやっぱり、引っ張り以外はこれでは止められないですよね~、そしてみんな2重リードになるんですね。(笑)

クロさん、アレルギーとお肌の調子はどうですか??早くすっきり治るといいけど。
合う合わないがあるでしょうが、アレルギーでハーブ療法を試してた方もいましたよ~
2012-12-17 Mon 23:55 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
ストーブをつけていないので、こたつ+ダウンなんです。(keikoさんとこも同じかな?)
だから余計出られなくて・・・(笑)
クロさんはフリーじゃないので、他の部屋でストーブをつければいいんですけど、
ドアは様子を伺う為に常に開けているので、
ストーブつけても・・・な感じです。
私は午前中はほとんどこたつでうつらうつらしています(笑)
ゆっくり寝られますが、あのおこたでくっついてくる超かわいい岳さん、
かわいすぎて、私も和室にクロさんを入れようかと本気で血迷いました(笑)

大掃除・・・年末で忙しいのにブログ更新すごいな~と思っていたら
そういう事でしたか(笑)その潔さ、ステキです(笑)
これからですよね、これから(笑)まぁ私も普段のお掃除に毛が生えた程度ですが・・・

イージーウォーク、前に引っ張る力にしか効きませんからね(笑)
ほんとはヘッドカラーの方が、上に跳んだりがぶがぶしたり暴れたりダッシュしたり
矯正力あるみたいですけど、使い方が難しそうなのでとりあえずこっちにしました。
でもヘッドカラー、いつか試すかもしれません。

結構長いこと抗生物質を飲み続けてるんですけど、
まだだめですね・・・
昨日も赤いぽつぽつがありました。
ハーブ、確かに良さそうですね!
フードが決まったらちょっと調べてみます。ありがとうございます!

2012-12-18 Tue 10:01 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
