無言のふたり



先日のトレーニングにて、

先生にイージーウォークをお借りしました。

なので娘がお散歩の練習中♪

カラーにつけたリードは私が持っています。

慣れないので、ふたりともなんだかぎこちない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いかん | けだらけ生活 | 大物>>

この記事のコメント

イージーウオーク
私も持っているんですが、上手く使いこなせません泣
娘さん、お散歩出来て嬉しいでしょうね~。
私も、子供が持てたらなぁと思って買ったのになぁ。。。
2012-12-17 Mon 12:06 | URL | M@KI #5XrOZ5hQ [内容変更]
M@KIさん
なんでも使いこなすのって難しいですよね・・・
確かにひっぱる行為はできにくくなりますが、
問題行動がなくなるわけではないので
結局は私が横で見てないと無理ですね(笑)
だって二人してあっちこっちに意識が移ってるんですから
危なっかしくて・・・(笑)
でも少しはお散歩気分を味わえたみたいです♪
2012-12-17 Mon 12:34 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |