スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大物

本日病院。

その帰りに、日向ぼっこするねこさん発見。

何がすごいって、

車が来ようが、人が来ようが、犬(クロさん)が暴れようが

ただひたすら日向ぼっこ。

良い機会なので、ねこさんの前で落ち着く練習をしてみた。



あの動じないっぷりはあっぱれだったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お薬はまだ続くけど、39キロになってました♪
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無言のふたり | けだらけ生活 | 今使っている色々>>

この記事のコメント

気持ちよさそうですね~ネコさん♪
貫禄がありますね。もうお年なのかしら。
お手手お腹の下に入れてますよね?
あの姿、めちゃくちゃ可愛いですよね~

また犬とは違う可愛さがあるのでしょうね~
いつかご縁があれば猫ちゃんとも暮らしてみたいものです♪
2012-12-15 Sat 16:03 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
日向ぼっこしてる姿は見ているだけで癒されます♪
このポーズ、香箱座りってたしか言うんですけど、
クロさんもたまにしてます。猫みたいにきちっとはしてませんけど。
この他に2匹いてたんですけど、逃げなかったのはこの子だけです。
確かにこの全てを悟ったような貫禄は、お年なのかもしれません。

今日もまた違う猫さん3匹に違う場所で遭遇したのですが、
なぜか今日はついてきてました(笑)
こちらが立ち止まると向こうも止まるので
遊びたいわけではなさそうでしたが、
どういう意図でついてくるのか・・・
動物としゃべれたらなぁと真剣に思います(笑)

>
> また犬とは違う可愛さがあるのでしょうね~
> いつかご縁があれば猫ちゃんとも暮らしてみたいものです♪
2012-12-15 Sat 22:25 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
