

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチホテル ハナ&キス3

3日目、秋晴れの気持ちのいい朝。

朝食前にコテージ前のランで遊びました。

031_convert_20121206202539.jpg

3日目ともなると慣れたようで、一人でも走っていきます。

でも私が見ているのを確認しつつですが。

032_convert_20121206202920.jpg

平気そうに遊んでいるので、ちょっとランから出て写真を撮ってみようと思いました。

033_convert_20121206203126.jpg
ダメでした・・・

前日げぼしたので、夕食時に頂いたささみを食べさせず残しておきました。

そのささみをおやつに写真にトライ。

034_convert_20121206204548.jpg035_convert_20121206204712.jpg
036_convert_20121206204905.jpg037_convert_20121206205015.jpg
038_convert_20121206205125.jpg

おやつに釘付けになるので、どれも微妙に視線がずれています・・・

1日目に私が挑戦して、見事に惨敗した躍動感あふれる写真。

この日はお父さんにカメラをお願いすることに。

クロさんに待てをして、私は離れます。

遠く離れたところからOKを出して、走ってくるところをお父さんに撮ってもらいまいた。

039_convert_20121206210719.jpg
失敗・・・

040_convert_20121206210803.jpg
なんだか成功なのか失敗なのか、よくわかりません。

041_convert_20121206210845.jpg
でも今回はこのくらいでよしとしておきます。

それにしても小さなささみのかけらの為に、

こんなに一生懸命に走るクロさんが、愛おしくてたまりません。

その後の朝食からチェックアウトまでの時間は、

奥にあるアジリティが少しあるほうのランへ行きました。

ここでもささみ大活躍。

042_convert_20121206215604.jpg

043_convert_20121206215627.jpg

044_convert_20121206221039.jpg

上手に写真が撮れなかったのですが、

何回かは上手に跳んでいました♪

その後は好きなように遊ばせて、

045_convert_20121206221058.jpg

時間が来たのでお宿を後にしました。

046_convert_20121206221726.jpg

4に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチホテル ハナ&キス4 | けだらけ生活 | プチホテル ハナ&キス2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
