

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチホテル ハナ&キス2

1日目は、お天気が良くなかったこともあり

お宿で過ごしました。

023_convert_20121204231932.jpg
(ランなのに繋がれているのは、あまりにもハッスルしすぎたため)

2日目は、お天気も少し回復したので出掛けることに。

お昼ごはんを食べにラ・ウーベというカフェに行きました。

024_convert_20121204233901.jpg
道向かいのランより撮影

かなり混んでいて、待っている間をドッグランで過ごすことに。

025_convert_20121204234201.jpg
ここでも小さい子を追いかけてしまい、リードに繋がれるクロさん

026_convert_20121204234341.jpg

027_convert_20121204234739.jpg

028_convert_20121204234813.jpg

お食事はとってもとってもおいしかったのですが、

ここもリードフックなし・・・(ドッグカフェではない為。)

その上、途中、クロさんの体調が思わしくなくげぼしちゃったので、

(様子がおかしいことに気付き、慌てて外に連れ出すも店内も少し汚してしまい
お店の方にも他のお客様にも申し訳ないことをしました。
でもお店の方はとても優しかったです

クロさんは交代で外で待機になりました。

なので熱々パスタをほぼ丸呑みという、犬並みのスピードの食事となりました。

でも店内の雰囲気もとてもよく、ぜひもう一度ゆっくり行ってみたいお店です。

030_convert_20121205002624.jpg
まだ平気だった頃

食事の後は一路、オノコロパークへ!

先に断っておきますが、私、下調べを適当にしかしません。

それでもいままでなんとかなってきたのは、たまたま運が良かっただけだったようです。

目的地に近付くにつれ、どんなとこかな~♪と話が盛り上がります。

ものすごくしょぼかったりしてね♪(←失礼)

なんて冗談を言いながら、駐車場の横を通り入り口へ。


リニューアル工事の為休園


オーマイガー!

どうりで駐車場に車がないと思った

空いてるにもほどがある

がらんとした雰囲気だったのは天気のせいじゃなかった

でもこれで諦めて帰るにはちょっと早すぎる。

で、目的地変更で、イングランドの丘へ!

庭園とかばっかりでもいいんだ♪クロさんとお散歩するから!

なんて考えながら到着すると、看板にコアラの絵

コアラ見たことないからうれしいぞ♪

とウキウキしながら車を停めて近付くと


園内犬ダメ!


オゥノゥ・・・・・・

私だけ残るからみんな入ってきて。

と言うも、なんだかみんな気が進まない様子だったので

入り口付近でポップコーンを買って、お宿に戻りました・・・

3に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチホテル ハナ&キス3 | けだらけ生活 | プチホテル ハナ&キス1>>

この記事のコメント

あっラ・ウーべさん♪素敵なカフェですよね。
私もお泊りで利用させていただいた事あります♪
最近は予約いっぱいでなかなか取れないです。。

犬技のスピードで食事?
なんだか色んな面で色んな技が身につきますよね~(笑)

おのころは犬連れオッケーなんですか?
あっ、、、私も行きました♪
でもリベンジして下さい♪しょぼいかどうかは内緒で~す。

しかしクロさんとお父さんって良いコンビじゃないですか??側でみていたらすごく楽しそうです♪

2012-12-08 Sat 16:25 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
お泊りもできるんですね♪
とてもいい雰囲気だったので、ゆっくり行ってみたいです。
次は色々下調べしてから行きたいと思います・・・

クロさん、昨日もお父さんとけんかしてましたよ~i-282
2012-12-10 Mon 15:26 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
