スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久し振りの更新

久し振りの記事が私事ですみません。

ここしばらくこんな感じで過ごしておりました。



なんとなく自覚はありました。あまり体が強くないなと。

それに加えて、とりあえずメンタルがものすごく弱いです。

元気なときはなんとか自分に言い聞かすことができます。

でも疲れていたり、体調が思わしくないときは

なかなかあがってこられません。



でもいつまでもこんなんじゃいけません。



そうだね。

ゆっくりいこう。でも今週末お出掛けだ(笑)

楽しめるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やってきました | けだらけ生活 | ぼくのやさしさ>>

この記事のコメント

なにやら落ちているところ、申し訳ありませんが。

この絵、爆笑です。
魂が抜けているコケシのような女性は、まめさんですよね。
しかも、再起動不能は、3時のオヤツの時間なのですね。(笑)

笑ってばかりではいけませんね。
大丈夫です。これだけ趣のあるイラストが描けるまめさん、なんでも乗り越えられます!
クロさんのためにも頑張ろう!
週末楽しんできてください!

で、そのクロさんも、やっぱり写真じゃないんですね。(笑)
2012-11-22 Thu 21:58 | URL | keiko #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-22 Thu 23:16 | | # [内容変更]
と、書いたものの、
なんだかちょっと、心配になってきました。

笑い飛ばそう作戦ではダメかな。。。

元気だしてね~!
いつも愉快なクロさんブログ、楽しみにしてます~!

・・・二つもコメントすいません。。。
2012-11-23 Fri 12:20 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
笑っていただけてなによりです♪
アップしようと思ったらクロさんの写真も全くなくて・・・(笑)
絵って難しいです。

あたたかいお言葉ありがとうございますi-228
ものすごくうれしいです♪
元気が出ました!
でも風邪引きました!(笑)
でもでも吹っ飛ばせそうです!!ありがとうございます!!
2012-11-23 Fri 12:53 | URL | まめ #- [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
おひさしぶりです♪
お元気そうでなによりですi-228
そうか!私もそっくりなのかもしれません!あえて自分でいいます(笑)
もう見事に『チーン』でして・・・(笑)
いつもアドバイスありがとうございます♪
コメントからあたたかいお人柄が滲み出てきて、泣いちゃいますi-241
パワー届きました!
つかぬことをお聞きしますが、風邪も送ってもらいました?笑(冗談です)
ほんとにいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
2012-11-23 Fri 13:04 | URL | まめ #- [内容変更]
keikoさん
またまたコメントありがとうございます(笑)
心配おかけして申し訳ありませんi-230
お陰さまで元気出ました!
keikoさんの岳さんブログにもかなり元気もらってます。
一時期娘と二人で、
あたりまえ体操~岳さんバージョン~にはまって
しばらく歌い続けたことは岳さんには内緒にしておいてください(笑)
ありがとうございます!
2012-11-23 Fri 13:09 | URL | まめ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-23 Fri 14:43 | | # [内容変更]
晴かぁちゃん☆さん
パワーを頂いたので大丈夫です(笑)
すっかり甘えてしまってますが、
これからも頼りにさせてもらいます(^^)
ありがとうございます!

2012-11-23 Fri 21:29 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
