スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やるね!

先日、お肌の赤味が増してきたので病院に行ってきました。

「ここらへんが真っ赤で、でも次の日にはひいていて・・・」

とか私が説明している間に、先生はクロさんのお肌をチェック。

結果。

「微妙なところですけど、まだ飲まなくて大丈夫かな」

との事でした。

確かに病院ではそんなにひどくありませんでした。

どうやら体温があがって、がしがし掻いた後に見たので真っ赤になっていた模様。

何はともあれ薬の間隔が開いてきたようで、うれしいかぎりです♪

体重も2キロ増えての37kg

便も完全にドッグフードのみではないですが、普通便が続いてるし

なんだか良い感じ

調子に乗るとまた振り出しに戻りそうなので

静かに喜びます。                  わ~い!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日おめでとう | けだらけ生活 | もうすぐ季節ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
