

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しいお散歩

014_convert_20121106142219.jpg

016_convert_20121106142442.jpg

017_convert_20121106142703.jpg

020_convert_20121106142925.jpg

015_convert_20121106143127.jpg
うん、うん(笑)

022_convert_20121106143343.jpg

楽しくお散歩できました♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
すれ違いざまに、落ち着いてきたね~って言われたじぇ♪


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽつん | けだらけ生活 | 怖いもの>>

この記事のコメント

夜の予想外は…どっちだろう??

夕方べりーぐーだから♪
夜も大丈夫と思いきやげーりー??

アクアも昨日のお昼、げーりーです(泣)
夜少量のおかゆにしたら、お腹空きすぎて
胃液を嘔吐しちゃいましたv-394

2012-11-08 Thu 09:54 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
そんなに深い意味はないんですi-229
朝と夕方に出る、一日二回が理想だなって。
なので昼にしちゃうと、この後どうすんの!
って感じだし、
夜に出たらまた出すの?って感じで・・・
出たり出なかったりで、ハラハラするんですよね。
ほら、パクッとしちゃうお方なので・・・i-230
2012-11-09 Fri 00:16 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
