

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長いお散歩

今日はかねてより気になっていた

武庫川へ調査に行ってまいりました

私が思っていた川原に着くのに遠回りしてしまい

(あまり深く考えずに歩いた結果です・・・)

ちょっと疲れました

002_convert_20120530231325.jpg
やすらぎの小道だったかな?

曇りだったのですが、うっすらお日様が出ることもあり

やっぱりそういう時は日陰を探してしまいます

ここは木がたくさんあって涼しく歩けました

遠回りしたからこそ通れた道

003+(2)_convert_20120530231619.jpg
もうむりだじぇ・・・

川に下りる直前の信号で

ふせてしまったクロさん

あとほんとに少しだから頑張って~

004_convert_20120530231754.jpg
リードを長くしたのもあるけど

興味津々でうろうろするクロさん

005_convert_20120530231925.jpg
足が気持ちいいかもしれない・・・

006_convert_20120530232042.jpg
橋の下で休憩してから帰りました

木陰とががある場所が見つけられたら良かったのですが

そこまでの時間も元気もありませんでした・・・

次は山のほうに行きたいな~

DVC00376[1]
次はちゃんと調べろよな

うん、でもくちびる乗ってるよ

ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハイキング♪ | けだらけ生活 | 草食系男子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
