スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しまった!!

今日はガーデンフィールズにお昼から行きました♪

平日は空いていて、思いっきり走れます。

涼しくなってきて、走る量が格段に増えました。

ちょこちょこ休憩を挟みますが、それでもボールを追いかけたり

よその子についていったり、犬らしいです。

今日はとってもかわいい11ヶ月の男の子とにおいの嗅ぎあいっこをしました。

お互い怖がりで、でも興味があって。

静かに探りあい(笑)

遊びたい気はするのだけれども、遊び方がわからない。

そんな感じでした♪

あぁ、私のおばか。

写真を撮らせていただいて、お名前もお聞きしたのに

ブログのお話をするのをすっかり忘れていて・・・

また会えたら写真アップさせてもらおう♪

真っ白で、クロさんよりちょっと小さくて。

なんて種類なのかな。スピッツかなぁ。

今度は遊べるといいな♪

ランで走ったら、またんこが緩くなるかな?

と思っていましたが、立派な(?)普通便でした!

お腹は順調♪

がぶがぶは・・・

今日も危うく襲われそうに。

どうやらランで、気合を入れて

よし!走ろう!遊ぼう!!

と誘うと、興奮させてしまうようです。

腕をくわえそうになり、遊んでいるつもりみたいなのですが、いけないことなので

リードに繋ぎ、落ち着くまで木に括りつけて放っておきました。

こうやって少しずつわかっていってくれるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再びの挑戦 | けだらけ生活 | すっきり>>

この記事のコメント

寒さを感じるようになって、、元気一杯ですね~♪
元気に走ると嬉しいし♪
よいうんが出ると嬉しい♪♪

どの飼い主さんも一緒ですねv-411

静かに探りあいが出来るのは
やっぱり去勢されてるから?

それとも性格なのかな~
2012-11-02 Fri 09:03 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
元気で楽しそうにしてくれてるのが何よりの親孝行ですよね~♪

昨日はお互い慎重に相手の様子を伺いながら、においを嗅いでました。
よそに気が行っている間にそ~っとにおいだり(笑)
去勢しているのも関係あるかもしれませんね~
2012-11-02 Fri 20:12 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
