やっつけているのですか!?

最近ふと思うこと。

軽くて暖かいので、ダウンの色々をよく買います。

去年買ったダウンジャケットは、腕のところをクロさんに破かれて終了

今年も新しくジャケットを買いましたが、

今朝、早々に襲われ危うく終了しそうになりました。

今朝初めて着たばかりだったのに!!

もしかして何か本能的なものが呼び起こされているのですか?

そういえば、ダウンのルームシューズもとても気になる様子。

獣の臭いを嗅ぎ取っているのでしょうか・・・

まぁ関係なく襲われているのだとは思うのですが(←だめだめです・・・)

気をつけないと今年もよだれでベトベト、すぐに艶が消えて

くたびれた感満載のジャケットになってしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今年は大丈夫だと思ったんだけどなぁ。うん、甘かったね。


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっきり | けだらけ生活 | グラウンド~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |