スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんとか踏ん張ってます

今日やっとシャンプーができました♪

ドライヤーで乾かしていると

思っていたよりも赤い所が多いのに、少々ショックでしたが

一つ一つが小さいので、もうちょっと大丈夫かな?(多分・・・)

なんとかこのくらいでとどまってくれたら、シャンプーでなんとかなりそうです。

いつもシャンプーをし終わってから

あ~写真撮ればよかったな~

と思います。

でも実際は一人でしているので、とてもそんな余裕はありません。

本当は濡れておもしろいクロさんや

洗い立てふわふわのクロさんを撮りたいのですが・・・

私がもう一人いればなぁ~

と言うわけで写真はありません。

003+(2)_convert_20121031000003.jpg
いつの写真だ?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グラウンド~♪ | けだらけ生活 | 気持ちいいね~>>

この記事のコメント

シャンプーお疲れ様で~す。
そうですよね、私もシャンプーの写真は1枚もないですv-3631人作業だと撮れませんよね。それより、もう必死ですもん(笑)

お腹の具合はもう大丈夫ですか?
早くご飯の量も戻れますように。

2012-10-31 Wed 10:26 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
シャンプー、だいぶ慣れてきましたけど、
やっぱり大変ですね(笑)

お腹は少しずつ回復していると思います♪
でも今日久しぶりにグラウンドで走ったら、
興奮したせいか、走ったせいか
またゆるゆるになっちゃいました・・・
一時的なものだといいんですけどね~
2012-10-31 Wed 10:47 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
