スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気持ちいいね~

手作りご飯でなんとか落ち着いてくれそうなクロさん。

まだ気は抜けないけど、ちょっとほっとしました。

ひどいときはドッグフードやめてもだめだったもんね。

003_convert_20121029232534.jpg
・・・考えとく・・・

でもほんと涼しくなって(寒くなって)

気持ちいいよね。

早くいっぱい遊びに行きたいぞ!

でも焦ると良いことないから、落ち着いて良くなろう!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとか踏ん張ってます | けだらけ生活 | しばらく一緒♪>>

この記事のコメント

クロさん、いかがですか??
落ち着いてきたとの事で、ひとまずほっとしますね。

もう少ししたら、ぴゅ~~と冷たい風が吹きますね。いよいよバニ本領発揮の季節ですよね~
クロさん、それまでに良くなりますように。
2012-10-30 Tue 22:49 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
順調にご飯が増やせたら(元の量まで)完全復活です!
まだまだ寒くなるんですよね~
私も冬が好きなので、元気いっぱいのクロさんと
早く遊びに行きたいです♪
2012-10-30 Tue 23:51 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
