

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

聞いてる?

昨日はご飯もお水もほとんど摂らず、お薬を飲んだクロさん。

そのせいか、夜に普通便が少し出て、

今日も夜になんとか普通便が出ました。

今日のご飯の量はいつもの半分。ゆっくり増やしていこうね♪

肌の赤味もひどくはなっていないようで、少しほっとしてます。

たまにかいかいしてますが、シャンプーでおさえられる程度だったらいいのにな~

今日は左耳がちょっと赤黒い耳垢が出ていたので

綺麗に拭いてお薬を塗りました。

季節の変わり目だからか、色々ありますね~

001+(2)_convert_20121027210450.jpg
聞いてる?クロさん。

002+(2)_convert_20121027210721.jpg
お散歩に夢中だね。

003_convert_20121027211427.jpg
ううん、いいよ~好きにしてて(笑)

お散歩にて、

どうもウエルカムな飼い主さんに吸い寄せられてしまいます。

がんがん吠え立てる犬とはすれ違える。

寄っていっちゃいけなさそうな雰囲気の人や犬ともすれ違える。

難しいのがお知り合い。

私がしゃべると大丈夫だと思ってしまうのか・・・

名前を呼んだらすぐ反応してくれるようになってほしいなぁ・・・

004_convert_20121027212121.jpg
やっぱり聞いてないね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しばらく一緒♪ | けだらけ生活 | 色々延期>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
