草食系男子

ものすごい雷雨で

家中の窓を閉めにまわってあたふたしておりました

クロさん雷は平気♪

というより何もわかっていないと思う

動物としての何かが欠落しているもよう・・・

私は普通に怖いんだけど

怖がるとみんなも怖がりそうなので

あえて大丈夫オーラを無理矢理出します

さてさて朝のお散歩で猫さんに出会いました

DVC00366[1]

仲良くなれなかったねぇ

DVC00372[1]
違いますよ、かあさん
ぼかぁ肉食系女子とワイルド系女子は
タイプではないのですよ


ほほぅ♪

確かにクロさん

おとなしい子にはグイグイいくくせに

少しでも積極的にくる相手だと

逃げ回ります

この間もマルチーズやポメさんに

マウンティングされそうになって

ひぃ~と逃げ回っていました

どう考えてもマウンティング不可能な体格差なのに(笑)

できるできないではなく

心意気なんですね~

ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長いお散歩 | けだらけ生活 | う~ん・・・>>

この記事のコメント

昨日は雷すごかったですねー
でもクロさん、平気とはありがたいですねっe-266

2012-05-30 Wed 10:28 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
確かにあの声と巨体で騒がれると
大変ですね・・・
しかし危機感がないので
私がしっかりしなくては!と思います(笑)
2012-05-30 Wed 11:40 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |