スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お薬終了~♪&有馬

長かったお薬服用、ようやく終わりました~

クロさん、これより本領発揮です!

お手柔らかにお願いしたいのですが、

どうでしょう?(笑)

体重もご飯を増やしたお陰で、なんとか減らず(でも増えてもいなくて35kg・・・)

先生に、「どこか悪いとかじゃないですよね?」

って聞いたんですが、

「毛艶が良すぎるので大丈夫でしょう」

と言われました。

心なしか先生笑っていたような・・・(笑)

多分薬がなくなったら、また悪くなりそうですが

こまめなシャンプーで抑えて、赤味のあるおできが何個かできてきたら

またお薬だそうです。

これでおさまってくれるといいのだけど、そう簡単にはいかなさそうです。

病院から帰ってきたら、有馬に向けて出発!!

途中、西宮名塩でたこやきを食べ(←私だけ)

クロさんは若い女の人に撫でてもらってウキウキ。

薬が終わったからか、慣れない場所だからか、

そわそわ落ち着きがありませんでした。

有馬に着いてからもそこは同じ。でもまぁいっか。

001+(2)_convert_20121022154853.jpg

ただ歩くだけではつまらないので、川に下りてみました。

002+(2)_convert_20121022155133.jpg
とりあえずお約束のようにがぶがぶ水を飲み、

じゃぶじゃぶして遊びました。

004_convert_20121022155443.jpg
たったこれだけでご満悦のこのお顔(笑)

でも川に入ったのはちょっと失敗でした。

この後温泉水が飲めるところを探してうろうろしたのですが、

人が思っていたよりも多くて、声をかけていただきました。

でも、川の中で伏せまでしてしまったクロさん。

お腹まで濡れていたので、みなさんと触れ合うことができず

せっかくの温泉水も、

川でがぶ飲みしたのでいらないご様子

もったいないので、ペットボトルに入れてちょっとだけもらってきました。

お家であげてみたのですが、匂いが違うのか、

ちょっと躊躇してました。でもご飯を浮かべたら飲んでくれていましたが・・・

体にいいといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
さて、これから本腰入れてトレーニングだ!!

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々延期 | けだらけ生活 | うわぁ~>>

この記事のコメント

クロさん服薬頑張ったね。
お薬の負担も相当ですもんね。
これでおさまってくれるといいですね。。。

クロさん川入ったんだ~♪
昼間はまだ暑いですもんね。じゃぶじゃぶ遊び気持ちよかったんだろうな~v-398

クロさん次回は是非、登山後に飲んでみてください♪きっと最高に美味しいかも♪
2012-10-25 Thu 06:34 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
やっぱりまたかいかいみたいで、
首に赤いのができてました・・・i-195
早いとこシャンプーしなきゃです。

クロさんと山行きたいです~
虫覚悟で行ってみようかな♪
2012-10-25 Thu 21:31 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
