スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手作りしかないのか?

一番近くのランが来年で閉まるので、

新しく通えるランを探しております。

なので昨日は、茨木まで行ってきました~

001+(2)_convert_20121015212929.jpg
人とわんこがすごく多くて、写真が撮れない・・・

ほとんどが小型犬で、ちょっと心配だったのですが

追いかけることもなく、(そのかわり遊ぶこともないですが)

のんびり出来ました。

この日もフードを片手に、待てなどしてみたのですが、

ご褒美があると普段しないボール遊びも少しだけしてました。

002+(2)_convert_20121015213132.jpg

あまりにもフードに集中しすぎて、

他の人のところに挨拶にもあまりいかない・・・

う~ん、これでいいのだろうか。

ランの方は、タオルが無料で使えたり、

氷水を用意してくれていたり、

んこ袋がおいてあったりと、サービスが良かったです♪

これでアジリティができるスペースがあればなぁ・・・

ガーデンフィールズもアジリティスペースはあるのですが、

サイズが小さい。

もうこうなったら自分で作って、車に積んで、

グラウンドに通うしかないのか!?

ぐらいの勢いです。

でもフードがなければクロさん、何にもしないような気がするし・・・

というかそもそも作れない~

まだまだラン探しは続きそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうさすがに増やすしかない | けだらけ生活 | ○○の為ならなんでもできる!>>

この記事のコメント

手作り~~??
わお♪素敵ですね~ちょっと、大変そうですが
出来なくもないですよね♪
クロさん,大事にされてますね~v-411
2012-10-16 Tue 11:07 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
作れますかね?
バーぐらいはなんとかなりそうですけど、
その他は・・・(笑)
一緒に走らないといけないのでしんどいんですけど
おもしろかったです♪
2012-10-16 Tue 19:33 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
