○○の為ならなんでもできる!

今日は高雄パークウェイのドッグランに遊びに行きました♪

ラムちゃんにも久しぶりに会えたし、

アンディ君というバニの男の子にも会うことができました♪

入って早々、挙動不審のクロさん。
001+(2)_convert_20121013212008.jpg

またそんなこと言う・・・

003_convert_20121013212729.jpg
この後、何を考えたのか、
後ろに写っているプラスチックの椅子の上にあがってしまい、
つるつる滑ってみなさんに抱えてもらうはめに・・・

004_convert_20121013212811.jpg
良いところを見つけたようです。

005_convert_20121013213119.jpg
良かったね~(良かったのか?)

006+(2)_convert_20121013213331.jpg
久々のラムちゃん。愛らしさ溢れるのに、なぜか緊張しっぱなし。

007_convert_20121013213750.jpg
みんなで休んでみた。上から、ラムちゃん、アンディ君、クロさん。
なぜ後姿しか撮れないかと言うと・・・

008_convert_20121013213910.jpg
足が離れると立ち上がってしまうから(笑)
だめだめだなぁ~

009_convert_20121013214506.jpg

010_convert_20121013214611.jpg

011_convert_20121013214333.jpg
待ちに待った小型犬さんだよ♪

017_convert_20121013215359.jpg
何?

018_convert_20121013215502.jpg
そうなの?でも後ろ増えてるよ?

019_convert_20121013215621.jpg

020_convert_20121013215727.jpg
全部聞こえてるよ~

そうこうしているうちに、お帰りの準備をし始めた方が♪

013_convert_20121013214937.jpg

014_convert_20121013215101.jpg

016_convert_20121013215237.jpg
ぜひクロさんにもしていただきたい!可愛かった~♪

実はラムちゃんもアンディ君も、クロさんより年下なのです。

それなのにラムちゃんは大人っぽい顔つきに成長していたし、

アンディ君は貫禄たっぷり!

クロさ~ん(笑)がんばれ~!!


最後の一人になったクロさん、アジリティに挑戦してみました。

今までやってみたことはあるものの、

おやつ無しだったので、やる気ほとんどゼロ。

ところが!

おやつで釣ると、

トンネルはくぐるわ、バーは華麗に(?)ジャンプするわ、輪っかはくぐるわ

まさかの大活躍!!

食い意地が張ってるって、こんなにステキな事だったのですね(笑)

楽しみがまた一つ増えました♪

(最終的にはお母さんの為に!!になってください・・・)

021_convert_20121013215833.jpg
最初は少し理屈をこねていましたが・・・

[広告] VPS


012_convert_20121013214728.jpg
うんうん、一等賞だね♪

遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手作りしかないのか? | けだらけ生活 | プラチナクロちゃん>>

この記事のコメント

昨日はありがとうございました(^o^)/
クロさん、ちょっと慣れないランで緊張気味だったけど、見た目はしっかり大人っぽくなってましたよ(*^^*)

ママに似て、スレンダーなモデル体型(^^)スタイル抜群(*^^*)
羨ましい…(°_°)
ちょっとシャイで、オドオドしてた所が逆に可愛かったですよ〜(^^)
又遊んでくださいね(^o^)/
2012-10-14 Sun 06:18 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
少しでも成長を感じていただけたのならうれしいです。
もっと立派になって、ど~んと構えたバニになってほしいです(笑)
ゆっくりでも成長してくれたらいいな~
2012-10-14 Sun 09:48 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさんは、本当におとなしくてうらやましいです☆

アンディとは、正反対…クロさんが嫌がってるのに側で寝転がったりで…

これに懲りず、又遊んで下さいね(^o^)


そうそう、クロさんのお父さんと、アンディのお父さんは同じでした♪

次、お会い出来るのを楽しみにしてます♬

これからも、アンディ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

2012-10-14 Sun 15:53 | URL | アンディ #- [内容変更]
アンディさん
コメントありがとうございます♪
ランではお世話になりました。
クロさんは大人しいと言うか、怖がりなんですよ・・・犬に対して。
私とかにはめちゃくちゃ強気で、大変なんです。
アンディ君を見習って、犬に対してもっとフレンドリーになってほしいです♪
何回か遊んでもらったら、慣れるんじゃないかな~と期待してます(笑)

お父さん、同じなんですね!!
ということは、クロさんもしっかり食べられるようになったら
アンディ君みたいに立派になるのかな?
もう遅いかもしれませんが・・・

またぜひ遊んでください~♪
2012-10-14 Sun 22:18 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |