スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

載せてもらいました♪

昨日、思い立ってクロさんと二人、

川西にあるドッグカフェCafe Terrace POO+Wanさんに行ってきました♪

ただ今落ち着く練習をしているクロさん。

練習も兼ねて久しぶりのドッグカフェ。

初めて行くところだったので、期待よりも心配や不安のほうが大きかったのですが

なんとか大騒ぎになることなく帰ってこられました(笑)

お店には先にお客様が一人いらっしゃって、

常連さんっぽいし、お邪魔かなぁ・・・

なんて心配でした。

でもあちらからしゃべりかけてくださったり、

お店の方もお話してくださって、そんな心配もすぐにどこかへ(笑)

ごはんが終わってもしばらく寛いじゃいました♪

クロさんはというと、店内に入る時は少し興奮して立ち上がったりしたものの

テーブルについてからはなんとかおやつでごまかせました。

リードも短く繋いでいたので、身動きがあまりとれなかったというのもありますが。

最後に少しだけ、店内の奥にあるランスペースに入れてもらいました。

が・・・

看板犬のらんちゃんにも一緒に入ってもらったのですが、

クロさん、いつになく強気で、

ワン!

と吠えながら遊びを要求。

びよん、びよん跳ねたり、滑りながら走ったり、

かなりらんちゃんを困らせていました

ごめんなさい~らんちゃん。

すごく可愛かったのに、クロさんがそんなだから

全然ゆっくりおしゃべりできなかった

次行ったときは絶対触らせてもらって遊ぶんだ♪

実はお店の方がクロさんの写真を撮ってくださって、

お店のブログに載せてくださいました♪

HP左下のぷーままブログに載ってます♪良かったら見ていってくださ~い。

(私は1枚も写真を撮れなかったので・・・)

関係ないけど、ご飯待ちのクロさん。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラチナクロちゃん | けだらけ生活 | クロさん、お利口計画始動!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
