

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プラチナクロちゃん

最近の頑張ったときの娘の口癖。

今○、プラチナ○ちゃん?

某電話会社のCMをもじって、頑張ってすごかった時の褒め言葉になっているようです。

なのでクロさんもがんばってすごい時は、

プラチナクロちゃんになります。

ちなみに、スギちゃんの~だぜというしゃべり方。

クロさんの~だじぇ!

と似ていますが、真似ではなくクロさんが先です。

クロさんが家に来てしゃべりだしてから、スギちゃんの存在を知りました。

あ~なんか真似してるみたいに思われそうだ(笑)

と思いながらも、仕方ない。だってそう言うんだから。

でもスギちゃん、なんだか親近感が沸いて気になる存在です。

明日もプラチナクロちゃんになれるよう、がんばります!!

003_convert_20121012223840.jpg
久しぶりに高雄パークウェイのドッグランに行こうと計画中♪

大きいわんこと(他のわんこと)遊べるようになると、もっと楽しいよ~♪

004+(2)_convert_20121012224036.jpg
はいはい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○○の為ならなんでもできる! | けだらけ生活 | 載せてもらいました♪>>

この記事のコメント

ラムもプラチナクロさんに会いたがっていますよ〜(^o^)/
高雄は、涼しくなって大型犬が戻ってきました(^o^)/
先週は超デカセントちゃんや、グレートデーンや、セッターにゴルにラブに…いっぱいでした(^o^)/
ラムも今日行く予定です(^o^)/
2012-10-13 Sat 06:31 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
> ラムもプラチナクロさんに会いたがっていますよ〜(^o^)/
> 高雄は、涼しくなって大型犬が戻ってきました(^o^)/
> 先週は超デカセントちゃんや、グレートデーンや、セッターにゴルにラブに…いっぱいでした(^o^)/
> ラムも今日行く予定です(^o^)/
2012-10-13 Sat 07:24 | URL | まめ #- [内容変更]
あらら。
なんかまめさんのコメントが見れないです(゚o゚;;
なぜだ( ;´Д`)
2012-10-13 Sat 07:28 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
楽しみです~♪
ラムちゃんに会えると嬉しいな♪
早くても昼頃到着予定です。
2012-10-13 Sat 07:30 | URL | まめ #- [内容変更]
ゆうさん
ごめんなさい、途中で送信してしまいました(*_*)
2012-10-13 Sat 07:33 | URL | まめ #- [内容変更]
了解しました~(^o^)/
気を付けて来てくださいね(^o^)/
2012-10-13 Sat 07:42 | URL | ゆう #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
