スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休最終日

連休最終日は、私とクロさんでランに行って来ました。

お父さんと娘はちょっとお疲れの様子だったので二人で行ったのですが、

返ってゆっくりできました(笑)

お天気が良すぎるなか歩いていったので、クロさんだれだれ・・・

休憩しながら涼しくなるのと、小型犬が減るのを待ちました。



でも待っても待っても涼しくならないし、

小型犬は減らないし、大型犬は減っていくし・・・

ランに入るのは諦めて、ぼーっとしてました。

私がリラックスしていたからなのか、はたまたクロさんお疲れだったのか

大型犬らしくゆったり♪

わんこ相手にそわそわはちょっとしてましたが

小さな子供相手にはゆったりどころか

鼻の穴に指を突っ込まれても、ぷいっとするだけ。

これには私もびっくりしました。

(家で私がたまにすることなので、慣れっこだったのかもしれませんが・・・)

いつもこんな風だといいのになぁ~なんて思いました。

この日はバニ1頭とセント2頭を連れたご家族とお話をさせていただきました♪

そのご家族も、暑いのと、気が合わない子がいたらしく、

ランに入らずに帰られてました。

クロさんはいっぱい撫でてもらえて満足したようで、

たまにはこんな日があってもいいか~

な一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クロさん、お利口計画始動! | けだらけ生活 | 思っていた通り>>

この記事のコメント

あっ、、、クロさんが茹で上がってる(笑)

知らない子供に鼻の穴に指を???

クロさんすごいですね!大人な対応です!
でも、、、保護者の方は…それでいいんでしょうかv-394



2012-10-10 Wed 09:43 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
よちよち歩きのほっそい指で、
どうも鼻が気になったようです。
たどたどしい手つきでいじっているうちに・・・すぽ・・・
ずぼっと入っていたら私もクロさんもたまげたかもしれません(笑)
2012-10-10 Wed 09:58 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
