

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思っていた通り

日曜日、朝のお散歩をたっぷりして、

ペット博へ行って参りました。

001+(2)_convert_20121009200334.jpg

多分人いっぱいなんだろうなー

とか

002+(4)_convert_20121009200413.jpg

狭くって歩きにくいんだろうなー

とか

003+(3)_convert_20121009200650.jpg

沢山のわんこがいて、写真とか撮ったり

お名前とか聞いたり無理なんだろうなー

とか

004+(3)_convert_20121009200909.jpg

事前に予想していたことは全て的中、

買い物も全くできず帰ってきました。

005+(2)_convert_20121009201206.jpg

まぁでもわんこを見に行ったので、

楽しかったです♪

そうそう、バニさん沢山来てました~

足が太くて、立派な子がいてました。

他にはホワイトシェパード盛りだくさん、

大きなセントバーナードに立派なピレ

終始うはうはでした。(←多分私だけ)

クロさんはというと、はじめは興奮していたのですが、

人と犬の多さに疲れたのか、だんだんもぉどうでもよくなったようで

最後は伏せの姿勢で、されるがままになってました(笑)

006+(2)_convert_20121009201227.jpg

来年までには落ち着いたクロさんになる予定なので

次こそはリベンジ!お写真撮らせていただいて、お名前も聞かせてもらおうと思います!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
予定は未定とも言う

そうそう、期待していたわんこマッサージ、見つけられなかった
残念無念



別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休最終日 | けだらけ生活 | 3連休初日>>

この記事のコメント

あぁ、あぁ、とても分ります。(笑)
名古屋もかなり混んでました。

岳は、主人に手提げバックの様に、小脇にぶら提げられ、リード5CMで通り過ぎるという感じでした。(笑)
一緒では殆ど物色できず、
最後にクロさんと同じく疲れ果てた岳と主人を入り口で待たせて、ダッシュで2,3件買い物できただけです。(笑)

私もその時、3頭バニさんに会いましたが、お話できたのは、会場から出て駐車場でお会いした1頭だけです。
あとは、そんな余裕はなく・・・(^^;)

お疲れ様でした。
お互い、来年は有意義なペット博にしたいですね。予定は未定ですが・・・(笑)

2012-10-09 Tue 22:05 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
分かっていただけますか(笑)
狭くって人が多いのに、しっぽや足を投げ出して寝転ぶので
小型犬を乗せたカートに何度も轢かれそうになってました・・・

今再度名古屋のペット博の記事を読ませて頂きましたが、
ニヤニヤ笑っちゃいます・・・
やぎチーズを見ながら、
あ~岳さんチーズ欲しいけど買えないなーでした。

予定は未定ですが、お互い志は高くいきましょ♪
真っ直ぐ歩こうペット博!!
2012-10-09 Tue 22:39 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさん一家も大変だったのですね~。
でも中は暑くバニさん、ダウンしますよね。
ノアも興奮しすぎて人酔いしていた感じで、、、嫌な泡が増えたので危険かな?と
思い早々に撤収となりましたが、
穏やかに普通に歩ければ。。。。問題ない事だったのでしょう(笑)
う~ん、、、クロさんやっぱりお利口さんに見える。
なんだろう、控えめで、マイペース。でも人様にご迷惑はかけない。そんなイメージ♪

日曜日にホワシェパさん、来ていたんですね~
私もお会いしたかったー♪♪

2012-10-10 Wed 15:54 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
そうそう!会場内暑かったですよね~
そんな中で興奮するから、余計に暑かったと思います(笑)
ホワイトシェパードの運動会みたいなのをしていたみたいで
連れて来られてる方達もちゃんとした(?)方達でした。

ママさん、そのイメージはもはや妄想の域です(笑)
多分ランだから大人しいのかな。
そうかアクアママさんを意識しているのか・・・
まだ見せてないあんな顔やこんな顔がたくさんあります。要注意ですよ!


>
> 日曜日にホワシェパさん、来ていたんですね~
> 私もお会いしたかったー♪♪
2012-10-10 Wed 21:50 | URL | まめ #- [内容変更]
あはは妄想ですか(笑)

まだ見た事ないあんなお顔やこんなお顔が早く見たいですv-411もっともっとクロさんが好きになりそうです♪

でもこの間、ちょっと、おけつを寄せてくれたんです♪
あれは嬉しかった~けど、あまり表に出して喜びすぎたら逃げられるかと思い(アクアは私が喜ぶとあわあわと逃げてゆきます)
何事もないかのように
冷静を装っていたんです。

カフェにも行きましょうね♪お昼過ぎるとボーっと・眠くなる私ですがv-391
2012-10-10 Wed 23:34 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
がぶりマンクロさん見て引かないでくださいねー(笑)

トレーナーさんいわく、高い声や、わしゃわしゃさわると興奮するので
誉めるときにも落ち着いてください、と言われました。
なので、一度興奮させてみて下さい。
お腹見せて恥ずかしいくらいテンションあがりますので(笑)

一度行ってみたいカフェがあるんですけど、
犬連れじゃない人も多いみたいで、まだちょっと敷居が高そうなんですよね・・・
いつかゆったり行けるといいなぁ
2012-10-11 Thu 07:54 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
