スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休初日

今日はお掃除と片付けばっかりしてました♪

ちょっとすっきりした~

今日のお散歩で、土でできたランニングコースを発見したのですが、

家から散歩で行くにはちょっと遠すぎる・・・

今日は図書館から私とクロさんだけ歩いて帰ったので、たまたま見つけたのです。

車にクロさんと自転車が積めたらなぁ~

明日は大阪のペット博に行く予定♪

色んな動物に会えるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思っていた通り | けだらけ生活 | お付き合い>>

この記事のコメント

こんばんは~
クロさん、お肌の調子はどうですか?

そうそう、自転車引きされるんですね!?
私、あの記事かなり衝撃でした。(笑)

しかもリード腰巻!
いざという時は、共に倒れるその覚悟、天晴れです。(笑)

ペット博行かれるんですね。
名古屋からも何人か行くって言ってました。
バーニーズたくさんいるかもしれませんね。

うちも今年、名古屋のペット博に行って来ました。
試食や、店舗に並ぶ燻製だの、珍味だのに大興奮でした。
飛び掛って、全部買い取りになるとちょっと辛いので、岳を制御するのに必死でした。(笑)

大型犬マッサージコーナーが面白かったですよ~。
2,3人に取り押さえられて、ツボを押されて。(笑)
リラックスできないマッサージです。(笑)大阪もあるのかな。。。
2012-10-06 Sat 23:02 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
おはようございます~♪
お薬のおかげでかいかいがおさまったクロさんです。

今朝も自転車でお散歩行ってきました~
腰巻は慣れてきたからこそできるようになりました。
去年はまだリードでコントロールしないと危なかったです。

ペット博、バニにたくさん会えますかね!?
でも岳さんと同じく、コントロールが大変そうなので
ゆっくりみなさんとお話できるかな・・・(笑)

大型犬のマッサージコーナー、探してみます!
楽しみが増えました♪
2012-10-07 Sun 09:09 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
