スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も自転車はじめました

涼しくなってきたので、クロさんの筋肉強化と

私の足腰をいたわるため、今年も

自転車引き再開しました。

といっても大半は普通に散歩するのですが、

土のところなど、走るのに負担が無さそうで

かつ、他の方の迷惑にならなさそうなところのみ走ります。

そんなところは滅多にないので、

同じところをウロウロ往復。

いかにも、

トレーニングしてます!

みたいに見えますが、実際はそんなに早く走らないので

よくよく見れば、

あの人達何してるのかしら?

という感じだと思います。

去年はリードを手に持ってましたが

今年からはリードは腰巻き。

なので、走る前にはトイレを済ませて、

臭い嗅ぎも気が済むまでさせてからスタートです。

今日は無事にかえってこられました(笑)

そして、またお肌の状態が悪化してきていたので、

病院でお薬を貰ってきました。

なのでまたまたしっこ地獄スタートです・・・

体重は38.2㎏で変わらずでした。

今度は減らないといいなぁ・・・

001+(2)_convert_20121005120528.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お付き合い | けだらけ生活 | 激写!>>

この記事のコメント

道路交通法は調べていないので
分らないんですが
私の友人は自転車の後輪辺りに
短く留めて走ってますよ。
長距離だから?と思って気にしてなかったけど
もしかすると、そ~ゆう事情かも。
また聞いてみます。

クロさん、、、しっこ大変だけど
しばらく頑張ってね。。。早く良くなりますように。
応援してるよ。
2012-10-06 Sat 10:07 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
はっきりと犬を引いて自転車に乗ってはいけない
とは書いていないみたいなんですけど、
危険な乗り方になるみたいです。
でもネットに、サドル部分に取り付ける自転車引き用具があるのを見たので
手にリードを握ったりして、片手運転にならなければ大丈夫なのかなぁと思っています。
わんこに気をつけるのと、他の人の迷惑にならないようにすれば
少しくらいは大目にみてもらえたらいいなぁ。

クロさん、頑張ってます~♪
応援ありがとうございます!
2012-10-06 Sat 20:00 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
